2009年2月9日月曜日

MTV:THE HILLS S4 #12 「一緒にいて欲しい」

学校の課題で布を捜しに行くローレンとステファニー。ステファニーにクラウンバーに彼氏のキャメロンを連れてくるよう誘う。ローレンはブロディにステファニーとの和解を持ちかけようとするが、ブロディは態度を変えようとせず。

コーリーとデートするオードリナ。カボにジャスティンも行っていたことを話してしまい、気まずい雰囲気。
一足先に到着したキャメロンとステファニー。キャメロンはステファニーを悪女呼ばわりするブロディに一言いってやろうという雰囲気。LOも久々ボーイフレンドを連れて登場してました。

ブランディのレコーディングに立ち会うオードリナのところにジャスティンがやってきて、二人はカボのことについて反省。結局ジャスティンの一緒に居てくれ!で二人は当面付き合いを続けていくことにした模様。オードリナの周りでは彼女の選択に、一様シンジラレナイ様子でした。みなコリーの方を選択するものだとばかり思ってたのに…。コーリーに別れを切り出すオードリナ。コーリーはプレゼントまでもってきたのにがっかり。だけどオードリナの決断を尊重するだって。すんごいいい人じゃん…。

ステファニーはスペンサー&ハイディにバーでの出来事を報告。自分の事をほってブロディと喧嘩してしまったキャメロンとはもう別れたいとつぶやく…。


―感想―

う~ン、オードリナ、コーリーをフったか…。ジャスティンってなんと言うか、自分を惚れさせる方法を知ってるみないな男で、普通に考えたらムカつく男だけど、何か憎めない…。でもオードリナのこと馬鹿にしてるよ絶対。男同士の会話でも全然大切にしようとする気配なしだったし、あいつ(オードリナ)、生意気なんだよみたいな事言ってたし。

先週のハイディにしても、ローレンにしても、なんで明らかにイザコザ起きるようなメンツをセッティングにするんだろ…。これって番組制作側(MTV)の指示? ステファニーももっと警戒しなきゃ。キャメロンを大事にしたいならね。

今回本物のブランディが出てきてビックリでした。
来週、オードリナ引っ越すみたいだけど、早まりすぎなんじゃないかな…。ジャスティンみたいな男はあまり肩入れしないで付き合ってるうちがイイんであって、同棲して一緒に生活なんて絶対ボロでそう…。

2 件のコメント:

さむさむ さんのコメント...

Mcglowさん、こんばんわ。
オードリナ・・結局ジャスティンの元に戻ってしまいましたね。
彼女の同僚は毎回ものすごく的確な助言をしてくれていたのに、ジャスティンの一言には勝てず。・・・恋愛って怖い。
コーリー、いい人だったのに。
そういえば、ステファニーの彼氏のキャメロンもなかなか謎なキャラですよね。
彼女のお兄さんと初めて会うのに連絡もせずに大遅刻って・・「彼氏」以前に「一社会人として」どうなの?みたいな。<彼、まだ学生なんでしょうかね。

mcglow さんのコメント...

>さむさむさんへ
ジャスティンは自分に魅力があることを熟知してるなぁと思わせる言動をするので、ニクらしい男だな!と思う反面、自分も何となくその魅力に取り付かれているというか(笑)…何となくユル~い感じがいいんですよね。

コーリーがもしカボに行ってたら…違う展開になっていたでしょうね。

ステファニー、どっからこんな子見つけてきたんでしょうね。正直ちょっとサエテナイ感じが…。早速彼の喧嘩っ早さから「別れたい」みたいな発言してましたけど…。

コーリーみたいなグットメンが早々に去っていき、ジェイソンやスペンサーみたいなどうもじゃーない男達が何故かいつまでも生き残ってる…ヒルズってそういうドラマなんですよね。