2008年8月3日日曜日

アメージング・レース S6 最終回

中国西安→ホノルル;分かれ道:同じ柄のシャツ選びORカヌー→カマカエアー;ロードブロック:スカイダイビング→シカゴ:ウォータータワー→ピザレストラン→ピントンパーク最終ゴール

優勝:フレディ&ケンドラ
2位:クリス&ジョン
3位:レベッカ&アダム


-感想-

意外…正直あんまり優勝の気配がしなかったフレディとケンドラが優勝でした。
二人とも言動にイラつくことがあったのであまり好きじゃなかったのでなんかすっきりしない展開。踏み切りで待たされていたクリスとジョンの方が清々しい気持ちにさせられました。
できればレベッカとアダムに追いついて欲しかったけど、彼らの関係の行方もはっきりしないまま終わっていきました。

ホノルル→シカゴで選んだ航空会社が明暗を分けた感じでした。クリス達が空港着いたのが早かったし、アメリカン航空のカウンターだったけど航空会社は選ばず一番早い便を!って言ってたのに早くなかったから…運が悪かったです。

レベッカ&アダムはスタート時点で6時間も差があったら飛行機がよほどマイナーな路線じゃない限り追いつくのは無理ですね。毎回アメージングレースのラストでは感動の嵐になるんですけど、今回はすごいあっさりした終わり方でした。

0 件のコメント: