2008年7月14日月曜日

DIRT S1#9 「セックス特集号」

先週の衝撃騒動から一体何なんでしょうこのタイトル…。


ルーシーはストーカ(結局サミーだった)を調査追跡していた警備の男から、カウンセラーを勧められます。そして事件で落ち込む編集部を元気付けるために、「SEXXX」特集を提案。みんなのスケベ心に火がついて次から次へと企画が出てきます。


バロウ&ウィラはバーでゲットした女と3P。ですが、その女はリアリティ番組などに出演するおバカタレント:レベッカバンハートの妹ドーニーで、その父親でマネージャのジミーレイバンハートと共に、翌日編集部のバロウのもとにタカりにやってきます。
芸能界デビューさせようとしていた17歳のドーニーをキズモノにしたと言うのです。彼らの要求は未成年との性交渉の罪でバロウを刑務所送りにすることと、ドーニーの3号分の表紙。


その件で、バロウ&ウィラに相談を受けたルーシー。二人が付き合っていたことにも呆れますが、そんな要求はのめないので、マネージャのジミーやその近辺の情報を片っ端から集め、取引で示談させるようルーシーは指示します。


ウィラはレベッカが初めに歌手デビューしたプロダクションの関係者にアプローチ。ジミーレイはアラバマの田舎で信仰宗教をしていて、娘のレベッカを芸能界入りさせよという神のお告げを受け、マネージャとなり、娘を一年でカバーガールにしたとの事。


ルーシーはウィラのその情報から、デビュー前の無名のレベッカが雑誌「ダイジェスト」の表紙を3号分飾ったことが今回の手口と同じだと気付き、ダイジェストの編集長でルーシーの元同僚のレイパターソンを呼びつけて裏を取ります。


ジミーレイとドーニーを編集部に呼んだルーシーは強気にふっかけます。何も知らされていないバロウはヒヤヒヤ。
対決姿勢で彼らが去ろうとした時、ウィラがドーニーの19歳である出生証明書を差し出し形勢逆転。自分の刑務所行きがなくなってホッとするバロウ。
ルーシーはレベッカの今後のネタの全てを一番に教えるという条件で今回のことをチャラにします。



仕事で帰宅したルーシーは机の上にホルトとセックスしている盗撮写真が置いてあるのを発見。
ストーカがサミーではなく、まだどこかに潜んで狙われているという事実に震え上がります。
ドンに相談に行くルーシー。(ドンにはホルトとやってる事を知られてもいいみたいですね。)



ドンはセックス特集で、モトリークルーのメンバー全員と寝たと言われているポルノ女優兼実業家の富豪、キティライダーの写真を撮るためにポルノスタジオに赴きますが、キティは行方不明。彼女は欲望に渦巻く俗世間と縁を切り、メーガンという本名で仏教徒として改心していました。


ジュリアは自分がヤク中で堕落したしまった間、スターにのし上がっていったホルトとの心の隔たりを感じます。
ガルボのところに行くジュリア。シラフで告白されますが、ジュリアはきっぱりと断り、ヘロインを持ってその場を去ります。

まだ中毒に逆戻り?と思いきや、ジュリアはホルトの前にそれを差し出し、ジョニーとのセックスのことを正直に告白、ホルトへの愛を素直に伝えます。
ホルトはジュリアにテープを取り返すことを誓いますが、ルーシーとの浮気が本気になっている心情をジュリアに語ることはできませんでした。


編集部を訪れたホルトはルーシーにジュリアのビデオテープを渡して欲しいといいます。
ルーシーはあっさりとその要求に答えます。ホルトが本物かどうか、ねんを押すので、ルーシーはビデオを見せます。
それを観てる間にルーシーに欲情するホルト。激しいセックスの後、ソファに倒れこむルーシーに「テープの借りは返した」と言ってホルトは去っていきました。




-感想-

今回の話は、テキトーに見てたのでポルノ女優のキティとレベッカバンハートがゴッチャになって、どうも内容がつかめないなぁと録画を再度チェックすると、全くの別話だったんですね…。にしてもどっちの話もかなりくだらない内容でした。


ドンと付き合いはじめたアビーって女が、下品にもドンのバースデーケーキに生ケツで座りこんでてめちゃヒキました。
それにドンが若い継母にイジられてたなんて…。

最近思うのが、このドラマに出てくる俳優達のキャラって、どうもしゃーないのばっかリだな…って。ジョニーとかその連れのジョージマイケルのデキソコナイみたいなのとか…。もっとレベルの高いセレブは出てこないの?

先週悲運に射殺されたケニー。ドンの夢の中のポルノでかろうじて出演していました。

セックス特集というだけあって、セックスが多すぎてヒキました。コートニコックスのイメージが崩れて 嫌な感じです。ウィラも清純なイメージだったのに…。
ルーシーはそんなに男日照りなの?って思ってしまうくらいホルトにされるがままですね。

この先ジュリアがこの事実を知ることになったら…。

「豆知識」なんですが、この前、この番組を一緒にプロデュースしてたコートニーコックスの旦那さんのデービットアークエットが、パトリシアアークエットの弟だったって知りました。義理姉がアリソンデュポアなんですねぇ…。

4 件のコメント:

Garoto さんのコメント...

アークエット家は兄弟多いですからね。
その上のお姉ちゃんは「恋するブライアン」に出演中です。私は観てないけど。
セックス特集号って、キティ・ライダーの話以外に何があったかよくわかりませんでした。キティが引退して出家した話だけだったら金返せって言いたくなります(笑)

匿名 さんのコメント...

Garotoさんへ
確かに調べたら俳優一家でした。自分はニコラスケイジと結婚してたころのパトリシアアークエットしか知らなかったので、アリソン役で出てきた時に、「ぇえ~こんなにオバサンになっちゃった!?」て驚いてしまいました。

バロウとウィラのやらかした事件が主なんだから、セックス特集号って題名にすんなよって思いましたね。

匿名 さんのコメント...

そうそう、コートニーの旦那さんは、俳優一家のコートニーですね。
ドンの彼女がケーキの上にっていうシーンは、おえって感じでしたが、ヒくかと思われたドンが嬉しそうだったのが、何か笑えました。

匿名 さんのコメント...

>Nickyさんへ
いま思うと、アビーってケーキの箱二つ持ってきてたような…。多分一個は「おケツ」用だったんじゃないかと…。