2008年7月27日日曜日

アメージングレーズ S6 第13回

上海:→西安鼓楼→別れ道:自動車工場で車の塗装 繊維工場:布に印刷されている漢字探し→兵馬傭博物館→崋山北峰:ロードブロック:錠前を開ける→西安城壁中間ゴール

1位:クリス&ジョン
2位:フレディ&ケンドラ
3位:ヘイデン&アーロン(課題飛ばしでペナルティ)→脱落
4位:アダム&レベッカ


激しいレースでしたが、崋山での錠前が運命を分ける結果に。さすがにあの鍵の数はかなりヘタリます。あの景色の頂上で日が暮れて、ロープウェイの最終時間がせまってくるのは、なんとも嫌です。

今回は最後にハプニングが…。脱落したカップル、アーロンがヘイデンにプロポーズ。
ヘイデンは、神経質でやたらアーロンにイライラをぶちまけてたのであんまり好きではなかったんですが、レース中にアーロンが「カネより大事なものがある」といってたので、よく我慢できるよなって思ってたらプロポーズする決意だったんですね。すごくロマンチックでした。

上位3位が決定し、来週はシーズンファイナル。今週はかなり遅れてゴールしたけど、アダム&レベッカに是非頑張って欲しいな。

0 件のコメント: