2008年7月20日日曜日

アメージングレース S6第12回

スリランカ:シーギリアロック→上海:豫園→浦東:銀城東路:ロードブロック;銀行タワーの窓拭き→外灘:人民英雄記念塔で太極拳の達人探し→江浦路:分かれ道;レンガ運びOR氷運び→和平飯店屋上南楼

1位:ヘイデン&アーロン
2位:フレディ&ケンドラ
3位:クリス&ジョン
4位:アダム&レベッカ
今回は脱落者なし


-感想-


レベルが高くなってきました。勝負の行方がほとんどタクシーの手配と速さしかないですね、課題自体は全チームが淡々とこなしていました。
40階建のビルの窓拭きや、300個のレンガ運びなんてかなりの重労働ですからね…。

それにしても、中国(上海)はやっぱり外国人となると言葉の壁からか、乗車拒否するタクシーが多いんですね。ジョンはいつになく怒っていましたね、結局お金を払わなかったんでしょうか…それってアリなんかな…。

アダム&レベッカが生き残ってくれてよかった。前々から思ってたけど、ヘイデンがいつもガミガミ言う割りに結果がよければ急にご機嫌になるパターンがちょっと鼻につきます。
あとフレディのほかのチームに対して馬鹿にする発言も。
来週はどのチームが脱落するんでしょうか…。

0 件のコメント: