2009年1月15日木曜日

MTV:THE HILLS S4#10 「究極の選択」

オードリナは、ジャスティンから離れるようにオーストラリア人のコーリーとデート。週末も彼と一緒に行動します。しかし4年間もくっ付いていたジャスティンの不思議魅力を完全に忘れることができず…。ローレンはそんなオードリナのもてあそびぶりを心配しながらも、ジャスティンよりコーリーを強力にプッシュしてました…。

スペンサーはハイディにホーリーに出て行ってもらわないと、自分が出て行くとハイディに迫り、ハイディは選択を強いられます。彼女は悩んだ結果ホーリーに部屋を探すよう促します。ホーリーは”あたしにホームレスにでもなれってーの?”と言いますが、ハイディにはスペンサーとの関係がこじれることはなんとしても避けたいようでした…。


―感想―

ローレンはコーリーがエエでぇ~みたいな口ぶりでしたが、自分的にはジャスティンの方が魅力的。確かに優柔不断だけど、声も渋いしアントニオバンデラス似でカッコいい。長髪の時も良かったけど今の短い髪形になってさらによくなったって思う。対してコーリーはあっさりしずぎな感じ。ダグとブロディ足して割ったって感じのファサードで、両肩から腕にかけてのTATOOもちょっと入れすぎって感じです。
ローレンそんな褒めるなら自分が奪い取ったら?そうすれば結構おもしろい展開になるのに。

どーでもいいけどオードリナっていっつもアイライン黒く塗りすぎてない?なんかパンダみたいになってる時多いよ…。

ホイットニー久々外に出てきたよね~(笑)。LOって今回何してたんだろ、まさかみんなからシカト?


いつもはスペンサーとハイディにムカつくけど、今回は逆にホーリーにイラつきました。そもそもスペンサーが嫌がってるんだから、それを察したらスグ出てくベキでしょう。二人の城なんだから…。それに二週間以上居られたらさすがに身内でも嫌だよね、スペンサーじゃなくてもやっぱ文句でるよ。ハイディよく言った!って思いました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

mcglowさんこんばんわ。またおじゃましてしまいました(笑)

>>自分的にはジャスティンの方が魅力的。
え~?それはなかなか興味深いご意見ですね~(笑)今後はオードリナやmcglowさんを惹き付けるジャスティンの不思議魅力パワーに注目して見てみます。
>>今回は逆にホーリーにイラつきました
私も同感です。ハイディに「お姉ちゃんもそろそろ自分で住む所を探さないと」と言われて平然と「なんで?私にホームレスになれって言うの?」とか言ってたホリーには驚きました。まるで居直り強盗ならぬ、居直り居候ですよね。そもそも彼女は就職先も住む場所も決めずにいきなりLAに出てきて、何がしたかったんでしょう。

ところでmcglowさんはMTVで放送しているリアリティ番組「The Life of Ryan」はご覧になってますか?私はThe Hillsのお金持ちのお嬢様やお坊ちゃまのたわ言よりも17歳のライアン少年の悩みの方が共感できる部分が多いなぁ、なんて思ってこれも毎週見てしまってるんですよね。

匿名 さんのコメント...

>さむさむさんへ
ライアンってスケボー少年のやつですか?ゴメンナサイ見てないです。プロアクティブのCMの子ですよね確か。僕はMTVは洋楽クリップ中心に見てて、それ以外ではアシュトンのPUNK'D(ドッキリのやつ)をしょーもな~と思いながらもたまに見ます。

ジャスティン良くないですか~?特に髪短くしてから好きです。だけど昔は陰気っぱくてオードリナが好きになる理由が分からなかったです。他男性陣ともちょっと距離ありましたしね。

ホーリーって登場のときからオバサンっぽい風貌でほんとハイディの姉?って思ってしまいました。追い出されてどこにいくんでしょうね。LAでは友達がいないと言ってたけど、まさかLCのところへ舞い込んできたりして…。
ホーリーにしても、ステファニーにしても、板ばさみになるのは分かるけど、そこをあえて間に割り込んで介入してくるでしょ?なんだか余計なお世話って思いますね。しかも逆にこじれて行く結果になってるし…。
大体あんたらごときでどーにかなる亀裂じゃないんですよ!って言いたいです。

匿名 さんのコメント...

>>ジャスティン良くないですか~?
私がジャスティンにダメ出しする筋合いじゃないんですけど、いくら見た目が魅力的でも約束を守れなかったり、デート相手を置き去りにしていなくなっちゃうような男はワタシ的にはダメダメです。しかし・・私とmcglowさんが同じ男を取り合う心配は無さそうで何よりです(笑)

匿名 さんのコメント...

>さむさむさんへ
確かにいざ結婚相手として…とか考えちゃうと、ジャスティンではちょっと…ですね。
だけど、ちゃんとギブ&テイクな関係を保てても、それを強調しすぎてお互い主張したり、恩着せがましくなったりする心配がない男のような気がするんですよね。そういう男ってゲイに少ない気がして(きっちりタイプが多いんで…)。逆にダラシナさが魅力的にうつるのかも。
ただ、一緒に食事してて、ゲップされるのは嫌ですね笑)。まぁ向こうはストレートなのでどーこー言う話でもないんですけど。