2009年1月30日金曜日

MTV:THE HILLS S4#11 「カボへ出発!」

ローレン&オードリナはブロディの誕生日パーティでメキシコのリゾート地カボに行きます。女性陣はこの二人だけで、あとは男性ばかり。

オードリナはコーリーに乗り換えようとしていて、ジャスティンとは気まずいので初めは避けてましたが、ジャスティンは、ダグが呼んだ女の子達と戯れつつも、オードリナをちゃんとチェックしています。そしてお得意悪ふざけ調子でオードリナを引っ掻き回します。抵抗しながらもそれにハマって抜け出せないオードリナ。

それをみかねていたローレンが、オードリナに幸せになるにはいい加減早くジャスティンを断ち切るべきヨ!とアドバイス。だけどオードリナははっきりした態度をとれない様子でした。

LAではブロディと仲違い中でカボには行かなかったステファニー(スペンサーの妹)が、ハイディと久々逢ってのショッピング。「実は彼氏ができた」とステファニー。じゃあダブルデートでディナーしない?とハイディが誘うものの、兄貴の根性悪さが不安になるステファニーでした。

結局ステファニーはキャメロン(彼氏)を連れていきますが、40分の大遅刻にスペンサーがオカンムリ。
例によって無礼な態度でキャメロンはひいてました。

―感想―

オードリナのキモチ、わかる~!って感じです。はまっちゃってる感じですね。ジャスティンって、なんか惹き付けられてしまいます。憎たらしいほどに…。ローレンのアドバイスなんか気にしないで、ジャスティンにしときなよ!って言いたいですねぇ。
ジャスティンって、誠実さはないし、だらしないし、浮気もしてそうなんだけど…なんか魅力的なんだなぁ…。

このステファニーの新恋人キャメロン君って、ステファニーと別れた後(結局別れることになるみたいですけど…)、妹の仇を討つかのごとくやってきたスペンサーに殴られることになったみたいですね。大した怪我じゃなかったらしいけど、キャメロンの母親が訴えるだの何だのって騒いでるらしい…。ひょっとして来シーズンスペンサーいなくなるかも…。
スペンサーとつるんでるときのハイディがどーも嫌いです。不良番長の女みたいな生意気な態度…。
ちなみにホーリーはどっかの友達ん家に潜伏してるようですね。

先週と、今回の放送後に未公開シーンが放送されました。ジェイソンってローレンがLAに来てからもずっと付き合ってたんですね、ラグナ時代、チャリティーのファッションショーで元カノ(あんま美人じゃない子。ジェシカ?だったかなぁ?)にキスしててローレンがブチ切れでTHE ENDだったんじゃないの?って思ってたんですけど。
あとは…オードリナの妹。オードリナをもっとデフォルメした感じでキョーレツでした。タトゥーいっぱいしてるらしいです。

0 件のコメント: