2008年6月8日日曜日

アメージングレースS6 第6回

セネガル奴隷の島→ドイツ:ベルリンの壁→カイザーヴィヘルム記念教会切れた鎖→分かれ道:ビールのコースター探しORソーセージ作り→トイフェルツベルク→ロードブロック:ソープボックスカーレース→ブランデンブルグ門

1位ケンドラ&フレディ
2位ジョナサン&ビクトリア
3位ヘイデン&アーロン
4位クリス&ジョン
5位ガス&ヘラ
6位アダム&レベッカ
7位ローリ&ボロ
最下位ドン&メアリージーン(脱落)

セネガル→ドイツのチケットとりでいざこざ。ヘイデン達がケンドラ達と組んだために、エアフランスのチケットカウンターに先に着いたヘイデン達がケンドラ達の分も買おうとしたところ、ローリーとボロが反発。ヘイデンのステロイド使ってるんやろ!発言は笑えた。みんな同じ飛行機に乗れることが判明して、結局すぐ仲直りに。というかケンドラのお高く止まってる発言はかなりムカついた。貧乏な国なのに子供だけはわんさかいるのが信じられないって…。早く落ちて欲しいと思った。

ドン&メアリージーンにみんながめぐんであげたのが良かった。特にジョナサンは最近かなり高感度UPしている。20ドルもあげていた。しかし最後の最後でビクトリアと大喧嘩。フィルも「やれやれ」って感じでした。

ドンとメアリージーンはなかなか頑張りました。正直アフリカから出られないんじゃないかと思ったけど、最後の最後までレースで争えてたからよくやったと思う。

0 件のコメント: