2008年6月29日日曜日

アメージングレースS6 第9回

ブタペスト:漁夫の砦→ブタフォクのワイナリーで樽探し→フランス:コルシカ島、アジャクシオのナポレオンの生家→

近道権:ダイビングスーツで海底散歩:クルー探し→ラ・ピエチュラ(中間ゴール)

キャンプ・ラファリ→分かれ道:岩壁登り下りORブイ探し→ツィリアのぶどう畑→ロードブロック:足でぶどうの果汁絞り→ラ・ピエチュラ(中間ゴール)


1位:レベッカ&アダム
2位:フレディ&ケンドラ
3位:ローリ&ボロ
4位:クリス&ジョン
5位:ジョナサン&ビクトリア
6位:ヘイデン&アーロン
脱落なし


-感想-

近道権を行使したアダム&レベッカが余裕の1位。あとはダンゴ状態でハラハラでした。分かれ道でブイを選択したジョナサンとビクトリアが選択ミスったかなと予感させましたが、ヘイデン&アーロンのモタモタが最後まで後をひいた感じでした。

ジョナサン&ビクトリアの喧嘩ばかりめだってましたが、ヘイデン&アーロンって結構冷めてたんですね。近道権が連続しすぎのような気がしますが、1位が変動して面白かった。来週金なしでスタートするヘイデン&アーロンは仲直りできるんでしょうか…。

順位が下がった割りに、いつもより余計喜んでいたジョナサン&ビクトリアでした。
ジョナサンってぶどう 絞りから素足で来たんですね。

0 件のコメント: