2008年6月2日月曜日

DIRT S1#4  「忘れられぬ日」

初回から、コートニーコックスが出てるというんで、何気なく観ていて、ん…だけど感想書くほどじゃないかな…と思ってたんですが、ジャックドーソン&ルーシーの弟レオのGAYエピソードで俄然観る気がアップ。今回ちゃんと観たのであらすじ&感想書きます。



母親が再婚すると知ったルーシーは、挙式が、ルーシーを愛してくれていた父親の首吊り自殺をした命日だったことをしって不機嫌気味。式には意地で出席しましたが、痛烈な嫌味のスピーチでみんなをヒかせていました。


ドンの妄想(っていうかほとんど現実)はかなり深刻…。亡霊キラとさながら新婚生活してました。帰宅するとキラのお産?を助けたり。正直いったい何が生まれてくるの!?ってハラハラしたけど、なんと猫だった。かなりイっちゃってる様子だけど大丈夫なんでしょうか。



ラップシンガーのアンドレGが既に死んでいるとリックから聞いていたルーシーは「ピープル」誌が、アンドレGがひそかにカリブで休暇中だと記事にしていた為に、リックに裏付けを迫ります。とあるワイナリーの貯蔵庫にアンドレGの切り落とされた頭部が隠されている情報をつかみ、ドンは早速急行。妄想でアンドレGの頭を発見(切り取られた頭が軽快にしゃべってました。)、写真に収めます。今週号は黒袋とじ。(スターの切り落とされた頭部を表紙にするなんて、ほんと何でもありだな。)



母親のことでレオに電話をした際、レオに相手がいることを察知したルーシー。お相手がマッチョで理想の家庭持ちのアクションスター、ジャックドーソンだということをすっぱ抜き。兄弟なのに、ホントよくやるよ…。さすがに記事にはしないといってたんでホッとしたけど。


体当たり新人のウィラは先回の失敗から、なんとか挽回しようとします。ルーシーに紹介されて、セレブの外科手術(なんか胃だか腸を切除して痩せさせる)を行っている医者に近づきますが、その医者がなんと若い女性の足フェチ。ウィラの足を見てオナニーしていました。



―感想―


ドンの妄想がかなり行き過ぎ…。完全に自分の世界に住んでますね。お産のシーンはほんと一体何がでてくるのかドキドキでした。亡霊から薬を飲めって言われるってどーなってんの?って思いました。


ルーシーは父親との間になんか特別な関係がありそうでした。母親は父親が裏切ったと思っているんでしょうね。ウィラのネタでの医者が、足フェチでちょっとホッとしました。ケイトスペードの靴が分かる男って「?」って思ったけど、なるほどでした。ウィラはこの先も試されそうです。

0 件のコメント: