2008年6月22日日曜日

アメージングレースS6 第8回

ネットカフェ→鉄道歴史公園→近道権:ブタ城で豚の血を飲む(→中間ゴール:漁夫の砦)マルゲリート島;分かれ道:水球とボート→レストラン:グンデル→ロードブロック:激辛スープ→漁夫の砦

1位:ローリー&ボロ
2位:ジョン&クリス
3位:ジョナサン&ビクトリア
4位:ヘイデン&アーロン
5位:アダム&レベッカ
6位:フレディ&ケンドラ
最下位:ガス&ヘラ(脱落)

フレディ、ゲートでの顔面強打で激怒。にしてもしつこくごねてて、ちょっとムカついた。
今回は最下位だったローリとボロが近道権で首位。劇的な結果になった。分かれ道は断然水球の方が有利だった。ガスの体型だからボートを選んだのも仕方ないけど、明暗を分けた感がある。ヘラが好きだったので、フレディ同様にゲートで頭を強打したのに文句言わずに頑張ってきたのに、最下位で脱落決定のときのシーンが涙ぐましかった。
レベッカの食べっぷりはかっこよかった。彼女はアダムが幼稚すぎるとひいてるけど、ジョンやアーロンと比べちゃいかんだろと思った。アダムはアダムで幼稚っぽさが癒されるのに…。まぁ当事者じゃないと分からないか。
しかし激辛スープ見てて気持ち悪かった。ビクトリアも散々ジョナサンの邪魔が入るもアーロンより早かったし、よく頑張りました。

0 件のコメント: