2008年6月15日日曜日

アメージングレースS6 第7回

ベルリン:チェックポイントチャーリー→オリンピックスタジアム→ロードブロック:ロケットバンジー→ハンガリーブタペスト、エゲル城→分かれ道:投石機でメロン飛ばしOR大砲、弾積上げ→ネットカフェ→to be continued


-感想-
逆バンジーはみんな女性陣だったのが驚き。ブタペストの車は…あれはキツイです、コラムシフトであの小ささ、しかも故障しまくり。
ローリとボロがついてない…、車は故障するし、エゲル城で暗かったからどうもあやしい雰囲気をしてたんだけど、まさか終電で足止めなんてねぇ。かわいそうだった。

ジョナサンは妻にあたるのはいいけど、ガスやタクシーの運転手にあたるのは、かなり素性の悪さを露呈していました。

しかしネットカフェ開店時間22時ってあり? 結局ボロとローリ以外のチームが横一線でした。今週は順位がつかなかったので、来週はローリとボロに頑張って追いついて欲しいです。

0 件のコメント: